人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 26日

テレビ電話

えっと、入院5日目、手術後4日目のニヤくまおかんです。
なんとか無事に手術は終わりました。
まだ耳に大きなマスクをしてますが。

だんだん体調も戻って来て思い出すのはニヤとくまの姿。
ああ、あのモフモフを触りたい!甘噛みされたい!と願いながらまだ道程は険しそうです。

そこでおとんが気がついた。
文明の利器、携帯でテレビ電話ができるじゃないか!
さっそくやってみました。

ニヤ~!くま~!
ちょっと画像は乱れるけどなんとかカワイイ顔が見れた!
しかし本人たちは何がなんだかわかってないので画面を見てくれない。
私も耳マスクして変だしな。
しょうがないっか。
しかもくまは真っ黒けでどこが目だか鼻だか?
でも大満足。
また寂しくなったらテレビ電話しようと思います。
現代の携帯電話バンザイ!!

by niya222 | 2009-01-26 20:33


<< 示し合わせてツンデレ。      ニヤ=ニア? >>