人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 09日

僕の役目。

みなさん、こんにちは。くまです。
いつもうちのおとんとおかんがお世話になってます。

ここんとこおかんがいつもより元気がないみたいなんで、ここぞとばかり僕の役目。
フレーフレーおかんをやりました。
喜んでくれたみたいでよかったです。

僕の役目。_f0011749_15574945.jpg


僕の役目。_f0011749_155885.jpg

さて、明朝もやらねば!


朝4時とか5時にお腹の上に乗ってくるくま。
この頃は私を慰めようとしてくれてるのか、顔をベロベロなめてくれるんです。
・・・・・うれしいです。うれしいですけど、・・・・・・痛いです。
顔の角質が取れていいかな。

みなさんにもご心配おかけしましたが、なんとか事が順調に運んでいます。
相手の方の怪我もとりあえずは大丈夫だったし。
あとのお金のことは保険屋さんにおまかせして、私もそろそろ元気出さなきゃ。
その前に免許更新に行かなきゃ。

僕の役目。_f0011749_1603992.jpg

そうよ、落ち込んでても時間は進んで行ってるのよ。

やっぱり食べねばってことで、今日のおやつ。

僕の役目。_f0011749_16289.jpg

魚づくし!
お茶は阿里山金萱茶です。

by niya222 | 2009-07-09 16:03


<< 野生の耳。      落ち込むおかん。 >>