人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 09日

あれれ?こんなところにくま?

3ヶ月に1回通っている病院の近所のビル。
くまがビルに突っ込んでるー!

あれれ?こんなところにくま?_f0011749_15345282.jpg


このネコの表情が何とも言えず大好きです。

あれれ?こんなところにくま?_f0011749_15353267.jpg


僕ならここだけど?
いつもこの椅子の上で、折りたたみの携帯みたいに体を折り曲げて寝ています。

あれれ?こんなところにくま?_f0011749_1536342.jpg


アタシはここだけど?
テレビの上は暖かくてよくいますが、時々尻尾で画面を隠してくださいます。
野球のカウントとか見えないんだよー。

by niya222 | 2006-03-09 15:38


<< 飼い主ダウン。      脱走常習犯。 >>