人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 21日

厄払いにでも行った方が

会社を丸々1週間休んだおとん。
明日から出社という日曜日、一人で車に乗って買い物にでかけました。
そして帰ってきて・・・・・。

「事故った」と。
わー!なに~?どうして~?
聞けば、自分ちのマンション駐車場に入れようとして、一度切り返して再度バックしようとしていたところに、うちの斜め前の車が帰ってきてバックで突っ込んできたらしいのです。
7月に私が事故して直したばかりのバンパーが、ものの見事にボコボコ。
7月の傷よりひどいよ!
人間双方には怪我もなくよかったのですが、おとんが珍しく落ち込んでいます。

そして四十肩だと思っていた私の肩。
またまたすごく痛くなって、今度は別の整形外科に行きました。
すると首のレントゲンを撮って、「う~ん、四十肩じゃなさそうやなあ」とお医者さん。
じゃ何~?
今は一応様子見で、週2,3回のリハビリに通うことになりました。
今またちょっとよくなって腕も上がるようになったんですが。
でもまたいつあの痛みが来るかわからない。
先が見えなくて怖いです。

と、正月早々災難に見舞われ続けているニヤくま家。
これは一度厄払いにでも行った方がいいのかもしれません。

唯一の救いは、ニヤもくまも何も問題がないこと。
へたっているおとんとおかんを尻目に、今日もよく食べよく寝てよく出してます。

厄払いにでも行った方が_f0011749_1522099.jpg

くま、最近ここ好きやね。

厄払いにでも行った方が_f0011749_1524410.jpg

そんな狭いところで落ち着くのかしらん?

厄払いにでも行った方が_f0011749_153175.jpg

ニヤは下がちゃんとしっかりしたところでウトウト。


そういえばこのごろパソコンの調子も悪くて、今回も立ち上げるのに何度も何度も。
ネットをしている最中にいきなりドッカンと落ちたり、安定しません。
やっぱり厄払いしなきゃ?

by niya222 | 2010-01-21 15:05


<< 三毛の男の子。      とうとうおとんも。 >>