人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 06日

暑中お見舞い申し上げます。

暑い日が続きますが、おかわりありませんか?
うちも節電しながらの暑い夏を過ごしております。
うちのカーテンは遮光カーテンなのですが、リビングのカーテンを閉めてるとかなり気温の上昇が抑えられることに気がつきました。
ただし昼間でも暗くなりますが。
カーテンのない出窓と、ちょっとだけカーテンを開けてなんとか生活できるレベルで生活してます。
ニヤもくまも、エアコンを入れるよりはこっちの方がいいみたい。

暑中お見舞い申し上げます。_f0011749_213520.jpg

「ご飯・・・・でも暑い・・・・・バタッ」なニヤ。

暑中お見舞い申し上げます。_f0011749_2133921.jpg

でも元気ですよ。

暑中お見舞い申し上げます。_f0011749_214254.jpg

おっ、アイドルみたいに撮れたぞ!

暑中お見舞い申し上げます。_f0011749_2142319.jpg

と思ったら眠いくま。

最近は私が二胡を弾いててもあからさまに部屋から出て行かなくなりました。
少しはマシになったのかな?
来月の10日には初めての発表会!
去年の発表会は別の教室(同じ先生の)のゲストだったのですが、今回は自分とこの発表会。
普段は個人レッスンなので、他の生徒さんたちとも初めて顔を合わせます。
いろいろ楽しみ~!

by niya222 | 2011-08-06 21:07


<< 16歳の誕生日の朝はトイレの神様。      虹になったクラビノーバ >>