人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 19日

CHU!

ここんとこ贔屓にしてる韓国人俳優さんが出てるドラマが目白押しで、録画がいっぱいたまってきました。
早く順に見ないと追いつかない!

というわけで大きなクッションに体を預けて仰向けになってテレビを見ていました。

とことことこ・・・・とくまがやってきて、私の胸の上に乗りました。

とここまではよくある話。
くまが私の体の上に乗る場合、だいたいいつも顔を向こうに向けてお尻をこちらに向けるのです。
その日は珍しく、こちらに顔を向けて香箱を組んでいる。
そしてテレビを見てる私の顔をじいいいいいっと見てる。
「なんだ?」と思ったら、くまの顔がこっちににゅーっと伸びてきて、まるでドラマのキスシーンみたいに私の顔の手前でくっと顔を倒したのです。
「おわあああっ!」と声を上げたものの、くまはそのまま私にCHU!
そして顎やら首やらべろんべろん舐めてくださいました。

しばしボーゼンのおかん。

CHU!_f0011749_21165864.jpg

「ご飯ちょうだい~」の顔。

CHU!_f0011749_21172851.jpg

「ご飯まだかな~」

一体あれは何だったんだ!?
私がドラマの見すぎ?
でもあれは確かにくまだった。
どこでそんな技覚えたの??

CHU!_f0011749_21194282.jpg

ニヤはCHUはしないけど、ほっぺたにヒゲでこしょこしょやることがあります。
くすぐったい!

by niya222 | 2011-10-19 21:21


<< ついにっ!      ダイエット? >>