人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 19日

ついにっ!

この頃は二胡を弾く方のピアノ伴奏をやったりしているおかんです。
今度また人前で弾くので、その合わせ練習をうちでということに。
一通り練習をして、休憩タイム~!
お菓子とお茶でほっこりと。

そこへくまがとことことやってきて、私の膝の上に乗りました。
そしてふと顔を上げて、テーブルの向こうに若いお姉ちゃんがいるのを見て、なんとテーブルの上を横切って彼女の膝の上に!!
あのくまが??

証拠写真です。

ついにっ!_f0011749_21134879.jpg


えええ~~!どうしたの、くま!!

だんだん人慣れして来てたなあとは思ったけど、とうとう膝の上に乗るとはっ!
もうすごくびっくりです。

ずっと他人が怖くて、人が来ると一旦隠れてたくまが。

ある時猫好きな友人が訪ねてきてくれたときは、一瞬で仲良くなって撫でられるがままになってた。
それがすごく成長やったんやけれども。

今年に入ってそういえば電子ピアノの修理に来てくれたお兄さんにスリスリしてたなあ。

そしてとうとうおとんおかん以外の人の膝の上に乗ったくま。
成長したね~(泣
彼女が若いお姉ちゃんだったというのもアリ?(大アリ!!)


そして彼女の後方に写っている彼女のコートの中に、ニヤが埋まっています(笑






この日練習してた本番が、12月3日にあります。

阪急神戸線西宮北口からすぐの「アクタ西宮」。
アクタウィークエンドコンサートに二胡とピアノのアンサンブル「翠」として出させていただきます。
14:00~と16:00~の2部制です。
場所はアクタ西宮東館2階中央ひろばにて。

自分でいうのもなんやけど、すんごいいい仕上がりになってきてますよ。
お買い物ついでに是非お越しください。

by niya222 | 2011-11-19 21:25


<< もう年末!      CHU! >>