人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 20日

最近のニヤくま。

もうすっかり春も過ぎ、初夏の様相!
そうそう、くまが5月2日に17才の誕生日を迎えましたよ。

最近のニヤくま。_f0011749_13341050.jpg

シャノワールでスフレのチーズケーキを買ってきました。
くまったら、ケーキの上の粉砂糖をペロペロと。
いやいや、元々君のものなんだけどね。

くま、元気です。
ちょっと下半身が痩せて歳とったかなあという感じもしますが。
食が細くなったからかな?
それ以外はいたって元気。
おかんにベッタリなのも相変わらず。

最近のニヤくま。_f0011749_13365112.jpg

この頃はニヤもおかんにベッタリなので、膝の上争奪戦です。
おかんはウレシイ限り。
でもぱっと動けないけど。

最近のニヤくま。_f0011749_13374496.jpg

ついさっきのくま。
カメラ向けたら手で顔を隠しちゃった。

最近のニヤくま。_f0011749_1338117.jpg

ついさっきのニヤ。
こないだオットがニヤを無理やり抱っこしてちゅーしようとしたら、嫌がられてソファでバリバリ爪をといで(厄落とし?)化粧をしてたおかんの膝の上で落ち着きました。
おとん苦笑い~。
男の人って自分のペースで抱っこしたりするから嫌われるんだってば。
まるで思春期の娘に嫌われたお父さんみたいでした。



音楽活動も軌道に乗ってきました。
まだまだ二胡の伴奏のピアノが多いですが、ゆくゆくは二胡で独り立ちしたいなあ。
ピアノも面白いんですけどね。
家で練習していると、この頃はニヤもくまも動かずじっと聞いてくれています。
私以外で一番私の二胡を聞いてる二人です。

by niya222 | 2013-05-20 13:44


<< ニコとネコ。      三寒四温。 >>