人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 31日

ゆく年。

あっという間に大晦日!
今年は9月からがめっちゃ早かった。
そして演奏活動大忙しで大変だったけど、ありがたい一年でもありました。
来年は二胡のソロが増えればいいな。

そんなバタバタのおかんを横目に、ニヤもくまも平穏な日々で。

ゆく年。_f0011749_18265086.jpg


寒い日はこうやって日光を吸収しています。
くまも。

ゆく年。_f0011749_18265159.jpg


平和だ。
歳を取って寝てることが多くなったニヤとくまですが、毎日しっかりカワイイのお仕事をこなしています。
それにしっかり癒されているおとんとおかん。
ありがとね。

さあ、あと5時間半で新年。
みなさん、よいお年を。

by niya222 | 2013-12-31 18:17


<< 今年もよろしくお願いします。      黒猫まみれ! >>