人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 01日

ラブラブ〜。

この2月は寒かったですね。
1月の終わりから2月にかけて、滅多にひかないインフルエンザにかかってしまい、エライ目にあったおかんです。

それでも人間の風邪は猫にうつらないので安心。

ニヤもくまも、ヒーターベッドで一日日がな寝ています。

ラブラブ〜。_f0011749_183234100.jpg


この冬の寒さは猫たちにも堪えたのか、夜中に人間の布団の中に入ってくることも多々あり。
今朝もおかんの左脇にくま、右脇にニヤ。
嬉しい!けど寝返りが打てないので結構辛いものもあったりして。

その夜中。
おかんは夢を見ていました。
おかんが今よりもっと若い頃。
当時の男友達と手をつないで何ともラブラブな感じ。
そこでふと目が覚めた。

手をつないでいたと思ったそれは、おかんの左脇に潜り込んでるくまの、布団から出ていた腕だったのです!
もーう、あまりのラブラブぶりにすごく嬉しくなってしまって、寝ながらニヤニヤする気持ち悪いおかんであった。

くまも男の子だもんね!

ラブラブ〜。_f0011749_18323554.jpg


by niya222 | 2014-03-01 18:19


<< 春っ!      今年もよろしくお願いします。 >>