人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 29日

地震?

またまた仕事の合間に脱線中。

すると、画面がユラユラ揺れている。
「ん・・・・?地震?」と思って周りを見回す。
くまは私の後ろでゴロッと寝そべっている。

犯人はニヤでした。
またまたCRTの後ろにいて、足のあたりの毛づくろいをしてたみたい。
びっくりするやん!
地震?_f0011749_1784648.jpg

「私ですが、何か?」

地震?_f0011749_1791627.jpg

そういえば、あの95年の大震災の年にニヤは生まれた。
うちに来てから何度か大きな余震があったけど、ベッドの上で張り付いて固まってたなあ。
今でもときどき震度2,3ぐらいの地震があると、ベッドの下で隠れています。

地震?_f0011749_17112186.jpg

寝そべってたくまはこんなんでした。
だれーり。

by niya222 | 2006-05-29 17:13


<< お願いしたいこと。      名誉の負傷 >>