人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 04日

点滴。

打ってもらいにお医者さんに連れて行きました。
体重が2.1キロに減ってる。
そりゃ日に10mlしか食べてないんやもんな。
先生は「食べるものならなんでもあげて」とおっしゃるけど、あんなに大好きだったクリ◯ピーキッスを食べないんだから他のものはもっと無理。
マタタビにも反応しません。

点滴打ってもらうとやっぱり少し元気になるみたい。
強制給餌のイヤイヤも力強い。

点滴。_f0011749_22435348.jpg


下半身が痩せてるなあ。
帰ってきて、またキャリーの中にこもっています。

昨日は私がダメで。
仕事中に涙出そうになるし、頭の中でたくさんのことを考えて、ずっと脳が回転してる感じで。
そして横隔膜のあたりがずっと詰まったような感じ。
今日は比較的大丈夫やったんですが。

動かせない事実と私の覚悟を、私の暴走した感情が飲み込むことがあって辛いです。
この一週間覚悟は随分できてきてるんやけど。
コントロールが難しいです。
でも私の気持ちより、一番にニヤのことを考えたい。

点滴。_f0011749_22435453.jpg


ニヤの頭には星がついています。
これがニヤの目印。

by niya222 | 2015-04-04 22:06


<< 上向きに。      先に倒れる。 >>