人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 06日

上向きに。

もう、気持ちがウツウツしてしょうがない。
今からこんなんでどうするんだ!
しっかりするんだ、おかん!

昨日隣の区のカフェに気晴らしに行ったら、そこのお店の看板猫ちゃんをテレビが撮影に来るので、お客さんとして来てくれないかとお誘いをいただきました。
そこは普段月曜日と火曜日がお休みなのです。
たまたま仕事は休みだし、気分を変えて行くのもいいかと思って行ってきました。

上向きに。_f0011749_2335282.jpg


上向きに。_f0011749_2335352.jpg


猫相手の撮影って大変だろうな〜。
でも看板猫Cちゃんはマイペースながら嫌がるでもなく。
いい画像が撮れたんじゃないでしょうか。
またテレビの放送の日が決まったらお知らせいたします。

って私の顔バレするやん!!

若い猫ちゃん、かわいいな。


さてさて、ニヤは相変わらずです。
今日はシリンジ4.5本分も食べたよ!
シリンジよりスポイトの方が使いやすいかと思って買ってきたんですが、吸い込むけど押しても出てこない。
やっぱりあかーん。
元々墨汁用のやつだからダメかな。
試行錯誤は続く。

上向きに。_f0011749_2335548.jpg


今朝のニヤです。

by niya222 | 2015-04-06 22:47


<< 深い目。      点滴。 >>