人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 25日

人それぞれ。

まだ一ケ月ちょっとしか経ってない。
もう季節はさーっと通り過ぎちゃって、いつの間にか夏だよ。

おかんは順調にペットロスです。
妙にダメな日があって、そんな時は何やってもダメ。
先日はそれが二胡レッスンの時に来て、電車降りて改札出たあたりでもうウルウル。
先生だって困っちゃうよね。
そんなんでレッスンの前半は泣いて終わり。

いろんな人の話を聞くと、1年とか3年とか。
新しい子を迎え入れて治ったとか。
それは人それぞれなんだろうな。


くまも、ようやく一人に慣れてきたかな。

人それぞれ。_f0011749_2134378.jpg


おとんとおかんの間。

人それぞれ。_f0011749_21343850.jpg


やっぱりおかんがいい!
(勝った!)

心もそうなんだけれど、体も今すごく弱ってて、こないだはしゃがんでて腰が「ピシッ」と音がしてそれから腰が痛いです。
一応お医者さんに行ってレントゲン撮ったらそう悪くはないと言われたのだけれど。
なんか重だるーい。
ギックリ腰ではなくて、私お得意の神経痛みたい。
くまを抱っこするのもゆーっくりと。

by niya222 | 2015-05-25 21:23


<< べーったり。      ジャマー。 >>