人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 08日

でっかいクロネコ。

2つの仕事と、二胡の発表会他、ダンスのクリスマス会、なんだかバタバタと師走っているおかんです。

発表会前の伴奏の揚琴の先生との合わせで教室へ。
その途中、なんか黒い大きなものが視野の中に。
なんだー?

でっかいクロネコ。_f0011749_09240595.jpg



さっきくまがこんな感じでくつろいでたぞ!

でっかいクロネコ。_f0011749_22292096.jpg


ほら!

時間が迫っていたので整理券をもらえるはずもなく、口から次々と「ちっちゃい箱」を出してるでっかいクロネコさんを少しの間見ていました。

でっかいクロネコ。_f0011749_22292060.jpg


これ、係りの人がお尻付近から箱を入れるんです。
それがうにょーんと口から出るようになっていました。
モニターでちっちゃい箱のCMもやってました。
ちっちゃい箱を組み立てるクロネコちゃん、カワイイー。

でっかいクロネコ。_f0011749_22292114.jpg


箱の中にクロネコグッズが入ってます。
カワイイ〜!

発表会用のスカートを母に作ってもらっていました。
布を土曜日に買いに行って、そのまま実家に送り、日曜日に実家に着いてすぐさま縫ってくれ、今朝(火曜日)送ってくれたものがその日のうちの夜に届きました。
クロネコさん、ありがとう!
ちっちゃい箱じゃなかったけど。

by niya222 | 2015-12-08 19:40


<< 歳末。      ゲット! >>