人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 20日

スキスキ?

初めてカーシェアで車を借りてみました。
なかなか手軽でイイ感じ。
予約もスマホでできて、直接車まで行って鍵を開けて乗り込むだけ。
ただ乗り慣れない車だと、どこに何があるかわからなくて最初ちょっと戸惑う。

日産のノート。
日産の車って初めて乗るかも。
運転してまたチャコちゃんのいるチャイ工房さんに行ってみました。

席についてしばらくして、チャコちゃんがどこからか現れました。
すーっと近づいてきて、この日はオットの膝の上に。
またまたお店のRさんKさんビックリ!

スキスキ?_f0011749_13075246.jpg


この膝は私のものよ。

すごく落ち着いていてウトウトすることも。
オットニンマリ。
しかし猫とは不思議なもので、そんな風に甘えてきたかと思ったら噛んだり引っ掻いたり足蹴にしたり。
そういえばうちのくまはほとんどそういうことをしないので、そういう愛情表現を忘れていました。

スキスキ?_f0011749_13075227.jpg


うがー!
噛みつかれても、引っかかれても、足蹴にされても、嬉しそうなオット。
ニヤはチャコちゃんみたいに自分から甘えてきたのに噛んだり引っ掻いたりしてたな、やっぱり。
くまが特別なのかな。
ちなみに、くまは尻尾をつかんでも足先を握っても何しても動じません。
鈍感なん?

スキスキ?_f0011749_13075353.jpg


ちょっと太ったというチャコちゃん。
くまより少し重かったそう。
もうずーっとオットの膝の上にいて、「もう帰るよ」と言って下ろしました。
不満顔のチャコちゃん、ごめんね。

by niya222 | 2016-03-20 12:52


<< 今年も桜の季節。      よく食べ。 >>