ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 11日

冷たい。

立てなくなりました。
後ろ足が踏ん張れなくて伸びちゃって、前足もちゃんと手がつけない。
あちこちシーツを敷いて回っています。
オムツという手もあるのかもしれないけど、何となくやめてます。

f0011749_16402665.jpg


ニヤの骨壺置いてるテーブルの下が一番落ち着くみたい。
ニヤに守られてる感じなのかな。
あとはベッド下。

こんなに生命のともし火が小さくなってきてるのに、目だけは爛々としています。
ベッド下を覗いてみたら、目があったりしてドキッとします。
なんだろう、この目力。

f0011749_16402791.jpg


ニヤに比べてあまり痩せてるように見えません。
ニヤは最後本当にガリガリになっちゃったもんな。
毛並みもすごくいいのです。
でも、手足や頭の体温が下がっているのがわかります。
肉球をそっと握ると、明らかに冷たい手。
これって温めてあげた方がいいのかな?

くまのロウソクの火が小さくなってきました。

[PR]

by niya222 | 2016-10-11 16:31 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://niyakuma.exblog.jp/tb/26344577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 会えた?      生き仏。 >>