人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 04日

今後。

考えてみたら、ここのブログはニヤとくまの日常を書き綴ろうと思って始めたもの。
ニヤもくまもいなくなってしまった今、ここの存在意味はあるのか?

と思ったけど、やっぱりここがないと、私もオットも心の縁がない。
今はまだあんまり振り返ることはできないんだけれども。

だからしばらく置いておきます。
時々道端で出会った猫さんとか、知り合いの猫さんのアップをしたいと思います。
やっぱり猫はみんなカワイイから。

5月にライブをさせてもらったお店にランチを食べに行きました。
そうだ、あの時「黒猫のタンゴ」を演奏したんだよなあ。

今後。_f0011749_15193839.jpg


お店の看板猫チャコちゃん。
一番いい場所を陣取ってます。

今後。_f0011749_15193858.jpg


新メニューという野菜の天ぷらセット。
野菜はお店の方が育てられてる野菜です。
ニンジンも、タマネギも、おいもさんも、甘いの!
この他に野菜たっぷりのスープとサラダ、小さなヨーグルトがついてます。
お腹いっぱい!

さあ、帰ろうかと思ったら、奥からKさんがチャコちゃんを抱っこして出てきはりました。
そして私に「はい」って。

今後。_f0011749_15193915.jpg


元々抱っこ嫌いなチャコちゃんなのに、オットが写真撮るの遅くてチャコちゃんの足がもう拒否!
それでも爪も立てずに大人しくしてくれました。
たぶんチャコちゃんもわかってるんだろうな、私が傷心だって。

3週間ぶりの猫の感触。
丸っこくて、フワフワで、温かかった。

あかん、また号泣。

by niya222 | 2016-11-04 15:06


<< 1ヶ月。      その後。 >>