人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 01日

部屋の様子が違う!

今日は業者さんに来てもらって、床をピカピカにしてもらう日。
朝からフローリングに乗っている家具を和室に移動。

そうするとどこからか目を光らせたヤツらがやってくる!
和室に固まった家具の隙間をあちこち移動、楽しくて仕方ないみたい。
ただし、業者さんが作業中は音も大きいし、ニヤとくまは別室で待機。

部屋の様子が違う!_f0011749_18301553.jpg

業者さんが来る前に、つかまえてパチリ。

部屋の様子が違う!_f0011749_18305470.jpg

やっぱりニヤもくまもすごく嫌そう。

きれいになりました。
やっぱり素人がやるのと違うなあ。
滑り止めもしてもらったので、これからはくまのドリフトターンも減るかな。

家具をまたまた元の位置に戻す。
ソファを持ち上げたら、ニヤが私の背中の上に乗ってきた。
つ・・・・爪が!「うぎゃ~!」

by niya222 | 2006-07-01 18:34


<< 渡り猫      よだれのプレゼント >>