2017年 01月 13日

どのくらい?

今週末は寒波がやって来るそうで、大阪でも明日明後日と雪が降ると言っています。
こんな時に限ってセンター試験。
受験生は大変だ!

寒くなって来たので、近所の公園でも猫たちを見かけなくなりました。
みんなどこで暖を取ってるのかな?
寒くないのかな?
足を引きずってた黒猫ちゃんも心配です。

たまたまSNSで見かけた記事。

http://eureka.tokyo/archives/87130

女の子の気持ちが痛いほどわかって、私も涙が出ました。

ハニーさんとこもはっちゃんに似たきゅうちゃんが来て、最初警戒していたのがだんだん慣れてきてよく遊ぶようになって、というのを見ていると、かわいいという気持ちと切ない気持ちになります。
うちはどのくらい待ったら、毛皮を着替えたニヤとくまが来てくれるのかな。

昨日でくまが亡くなって3ヶ月でした。

f0011749_14510304.jpg


ニヤー、くまー、はよ来てくれんと、おかん寂してたまらんわ。
[PR]

by niya222 | 2017-01-13 14:41 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://niyakuma.exblog.jp/tb/27442111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akikochocochoco at 2017-01-31 11:34
ニャンコのいない生活は如何ですか?
猫砂を踏む事もなく快適では?!
と、言う訳にもいきませんよね。
うちの猫は皆若いので、当分病気は大丈夫かな?と楽観視しておりますが、何が起こるのかわからないですもんね!
常に覚悟?
ニヤちゃん、くまちゃん、たまにはおかんの枕元に立ってあげて下さい。
Commented by niya222 at 2017-02-02 12:33
akikoさん
そう、猫砂も散らからないし、ホコリも少ないような?
窓も開けっぱなしにできるし、外出してても時間を気にしなくてもいい。
でもやっぱり猫がいないのはダメー。
早く来てー。

な毎日です。


<< サビちゃん効果?      あけましておめでとうございます。 >>