2017年 02月 15日

信頼関係。

ある日のこと、テレビで見たところに行ってみたい、とおとん。
それは天保山アニパという、ふれあい動物園みたいなところ。
ある猫ちゃんが、お客さんの背中に乗るのが大好きだという。

ははーん、乗ってもらいたいんやな。

というわけで行ってみました。
有名な海遊館の隣にある、天保山マーケットプレイス。
その一角にありました。

まず、ウサギとカメがお出迎え。
(ウサギとカメだ!今気がついた)
放し飼いになっていて触れるようになっています。

f0011749_10552792.jpg



そして扉の向こうに。

f0011749_10552856.jpg


猫と犬、と豚!!

おそらくちっちゃかったであろう豚さんは1メートル以上ある。
しかし大人しくて、あるお客さんの男性にずっと甘えてました。

犬はあちこち走り回って、猫たちはどちらかというとテーブルや壁に設けられた棚の上でまったり。

f0011749_10552869.jpg


そしてその奥の扉を開けると。

f0011749_10552996.jpg


フクロウとイグアナ。

f0011749_10553001.jpg


カンガルー、カピバラ、マーラ、アルパカ(デカイ!)が。
みんな触れるんです。
でもなんか、ずっと触られまくってるんだろうなと思うと、触るのもはばかられる私。
でもイグアナは触ってみた。

f0011749_10553151.jpg


硬い。
でも中の筋肉が柔らかくてボヨンボヨンと動く。
おもしろーい。
ちょっと飼ってみたい。

また戻って犬猫スペースへ。
猫が変わってる。
時間制なのかな?

ふと見たらこれ。

f0011749_10553159.jpg


おとんの上に乗る猫ちゃん。
この子かー。
この後、おとんはこの体勢のまま犬たちにベロンベロンに舐められてました。

f0011749_10553285.jpg


この子。
おとんは大満足?

でもなんか、触らせてはくれるけど(抱っこはできません)そこにお互いの信頼関係がなくて、通じるものがないのはなんかちょっと虚しいな。
そう考えるとあの豚さんと男性はものすごく信頼関係できてたけど。
常連さんなのかしら。


[PR]

by niya222 | 2017-02-15 10:34 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://niyakuma.exblog.jp/tb/27560423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ほっぺにCHU!      サビちゃん効果? >>