2017年 03月 04日

ほっぺにCHU!

親が確定申告したいというので、実家に帰って来ました。
親は最近車を手放したので、少し遠い申告会場に行くには困難なので。
朝早く家を出て、実家に着いたのが昼前。
家に入ると、二人ともどよーんとしてる。
体調が悪いそうで(低気圧接近中だった)、せっかく来たけど申告にはいかないことに。

時間丸々余っちゃった。
すぐ帰ってもよかったけど、「あ、あそこ行こう」と思い立ったのが「猫びやか」。
黒猫オンリーの猫カフェです。
何年か前にオットと訪ねた場所。

平日昼間、お客さんも少なくていい具合にのんびりしていました。

f0011749_10113573.jpg


この時間、猫たちも眠い。
ほとんどの猫が眠る中、起きてたのが紫のこの子。

f0011749_10113666.jpg


置物みたい!

f0011749_10113687.jpg


そして茶色の子。
お客さんに遊んでもらっていました。
緩やかな時間が流れる。

f0011749_10113702.jpg


緑のこの子は毛の感じとか後ろ姿がくまにそっくり。
なんとも切ない〜。

しばらくして7〜8ヶ月くらいの赤ちゃんを連れたお母さんが来店。
荷物を預けるのに赤ちゃんを床に置いた途端に、紫の子がピューっと赤ちゃんに駆け寄って、ほっぺにチューしたんです!
その後もずっと赤ちゃんにスリスリ。

萌え死ぬ〜。
とんだ1日でしたが、災い転じて福となりました。
結論、やっぱり黒猫はかわいい!!

[PR]

by niya222 | 2017-03-04 09:56 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://niyakuma.exblog.jp/tb/27609409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 三回忌。      信頼関係。 >>