人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 18日

川の字。

今月末にうちの玄関扉が新しくなります。
その工事が行われるんですが、ユルールがパニックにならないかと、うちに来た時から出入りできる部屋を制限していました。
開いている玄関から出て行っちゃったら大変!
なのでリビングとキッチン、洗面所のみ自由にしていました。

そうなると、寝室には入れないので寝る時はユルールを1人リビングに残すことになります。
小さい声で鳴かれるとかわいそうだなあと。
それに負けて、昨日は寝室解禁しました。
途端に走り回るユルール。

夜中ふと目が覚めたら、オットとの枕の間に黒い塊が。
ユルールが寝ていました。
寝返りを打って、私の顔の上にドシン。
(くまもそれやってたな)

朝は顔がこそばくてパチっと目を開けたら、私の顔をコショコショしてたユルールがビックリしてポーンと30センチくらい飛んだ!

ニヤとくまは夜中どこで寝ていたのか、よくわからなかったんです。
寒い日は布団の中に入って来たりしてたけど、すぐ出てっちゃってどこかへ。
くまは割合足下の布団で寝てたこともありましたが。
ユルールは私たちの間。
川の字だ!

川の字。_f0011749_20534214.jpg

ユルールが来て初めて太陽が出た!
ビタミンD補給しています。

川の字。_f0011749_20543616.jpg

ちっちゃめツヤツヤ肉球。

川の字。_f0011749_20552730.jpg

胸の十字型のブラジャー。

だんだんペースをつかんできたようです。


by niya222 | 2017-10-18 20:44


<< ニヤとくまが来てくれた!      先生とご対面。 >>