人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 22日

1.8kg。

台風ですね。
先月も台風が来たけれど、そんなに雨も降らず風も吹かず、ちょっと肩透かし感があったんですが、今回は雨がたくさん降って台風らしい台風。
公園の猫たちが気になります。

おとんがおもちゃを買って来ました。
紐の先に毛玉のついてるやつ。
ユルールに見せたらすぐさま飛びついた!
しかも咥えて「うーうー」唸ってる。

1.8kg。_f0011749_16534885.jpg

飛んだり跳ねたり!
久しぶりの感覚ー!
子猫ってなかなか疲れなくて、先にこっちがへばっちゃう。
会社から帰って来たオットがよく相手をしています。

1.8kg。_f0011749_16541137.jpg

初めて見る鏡?
奥に何かいるのかと、鏡の裏に回ったり。
かわいすぎか!
くまがボロボロにした壁が〜。

今朝体重を計ったら1.8kgでした。
最初に計った時に1.4kgだったから、400g増えた。
やっぱり最初より大きくなってる感じがします。
いっぱい食べて、いっぱい運動して、大きくなあれ。

1.8kg。_f0011749_16573697.jpg
ゆるのハートパンツ!


by niya222 | 2017-10-22 16:47


<< チャームポイント。      ニヤとくまが来てくれた! >>