人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 28日

ハロウィン。

ハロウィン!
うちにもいるのです、妖怪が。
その名も、「妖怪メイクボックス壊し」。

ハロウィン。_f0011749_12363439.jpg

きゃー!

ユルールがなぜかこのメイクボックスがお気に入りで、鏡の後ろに入ってゴソゴソしています。
鏡の下から手も出てくるし、鏡は動き回るし、でお化粧できないよ!

ハロウィン。_f0011749_12382698.jpg

それも入れる今のうちかな?

先代くまを拾った頃、よく人に「黒猫だから名前はジジやね」と言われたんですが、彼はどうもジジには似てなくて。
子熊っぽかったので「くま」になりました。
ふと見たら、ユルールってジジっぽい?

ハロウィン。_f0011749_12441431.jpg

ちっちゃめ子猫なのでジジっぽいのかな。
そのうち人間の言葉でしゃべる?

ハロウィン。_f0011749_12464598.jpg

このガリガリサークルもそのうちギッチギチになるのかしら。


by niya222 | 2017-10-28 12:35


<< 個性。      チャームポイント。 >>