人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 04日

おとん、甘甘。

今月23日〜26日、おかんは二胡の楽団で上海に演奏しにいくことになりました。
おかん初上海!
しかも昨年病気を発症してから遠出を控えていたため、久しぶりの旅行になります。
大丈夫かな、ドキドキ。

そこでおとんが困った。
朝早く会社に行って夜遅く帰ってくるおとん。
ユルールが気が気じゃない。

おとん、甘甘。_f0011749_21363474.jpg
まだこんなに小さいユルール。
長い時間1人にするのは忍びない。

そこで。
なんとおとん、23日から26日までお休みを取っちゃいました。
ずっと家にいるんですって!!

おとん、甘甘。_f0011749_21390315.jpg

アルミホイルでボールを作ってみたら、まあよく遊ぶ。
一人で飽きることなくサッカーしてます。
遠くに行っちゃうと咥えてまた広いところに持ってくる。
時々あちこちでドカン!とか音がしてるけど、頭とか身体を打ち付けてる?
大丈夫なん?
本人はいたって平気なようです。

おとん、甘甘。_f0011749_21420511.jpg

これ。
ニヤもここでよくやってた。
最初メイクボックスの立てかける鏡の後ろにずっといたのに(メイク道具がしまえなくて出たままになってる)、私が書き物をしようとノートを開いたらコレ。
書けなーい!

ユルールただいま1.9kg。
絶賛成長中。


by niya222 | 2017-11-04 21:32


<< 大食漢。      個性。 >>