人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 17日

忍者ユルール。

小春日和のある日、窓を開けてみたらすかさず黒い影が。
さささささっ!

忍者ユルール。_f0011749_19373699.jpg

忍者!!

忍者ユルール。_f0011749_19375974.jpg

網戸壊れるー!
と思ってすぐに引っ剥がしました。

最近は寒いので、お布団の中に入ってきます。
一旦体全部入って、また体半分くらい出てくる。
そのまま私の枕の上で寝ています。

ニヤも同じようにしてました。
が、彼女はちゃんと私と距離を取っていました。
ユルールは私の顔の上に体を被せてくるので、寝てて「息ができない!」と思って目を開けたらユルールが張り付いてたなんてことも。
そして張り付いたまま寝言を言うのです。
ね、寝られない〜。
そして濡れた鼻先で頬をグイグイ。
これ、何日か続くのかしらん…。

忍者ユルール。_f0011749_19452737.jpg

自分で袋の中に入ってパニックになるでもなく、いつのまにかテーブルから落ちていくユルールでした。


by niya222 | 2017-12-17 19:36


<< 慰めのchu。      イタズラっ子世にはばかる? >>