人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 19日

あまえんぼ。

お盆に実家に帰ったりしていました。
ちょっとご無沙汰です。

実家に帰るとリボンの子供たちが少し大きくなっていました。
みんな元気なようです。
実家も暑いので、風が通る場所でみんな団子になって寝ていました。
仔猫たちはまだまだ警戒心が強く、人間の姿を見ると逃げちゃいます。

そんな中でもう3ヶ月になろうかというのに、まだリボン母さんのおっぱいにずっと張り付いてたこの子。
あまえんぼ。_f0011749_13484432.jpg

シロクロちゃんです。
リボンも時折うっとうしいのか、シロクロちゃんをどけるようなしぐさをしていました。
「もう!あんたあっち行きなさい!いつまで吸ってんの!」みたいな感じで。
シロクロちゃんは男の子なのかな?
なんだかあまえんぼは男の子のような気がしています。

あまえんぼ。_f0011749_1351244.jpg

ニヤと同じ柄の子もいました。
ご飯は食べれているのですが、やっぱり飼い猫に比べてみんな細っこいです。
無事に育ってくれるといいのだけれど。

by niya222 | 2006-08-19 13:53


<< 金眉の少年      11回目のHAPPY BIRT... >>