人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 26日

オペラ歌手、くま。

夜。

ご飯を食べ終わったくまが、廊下で発声練習。
その声はいつもの鳴き声とは違って、声そのものも大きいし「にゃ~」ではなくて「あおー!おあおー」と巻き舌が入っている。
隣近所に響き渡るような大きな声。

テレビを見ていて気がついた。
まるで男性テノールのオペラみたい!!
腹筋を使った太くて大きな声。
そうか、くまはオペラ歌手だったのか!

でも不思議。
人間の前ではその声で鳴かないんだな。
誰もいない廊下とか、パソコン部屋とか。
そして「くまちゃん、ちょっとうるさいよ」と言うと、「あおー」が「・・にゃ~」とカワイイ声になる。
一体何なんだろうな?

因みに、くまだけですこうやって鳴くの。

オペラ歌手、くま。_f0011749_22151137.jpg

新聞ボックス争奪戦!
ニヤも負けてません。

オペラ歌手、くま。_f0011749_22161850.jpg

ちょと秋っぽいニヤ。
でも物思いにふけっているのではなくて、クラビノーバの上に乗ろうとしています。

by niya222 | 2006-09-26 22:19


<< ニヤのかわいい癖      ビビリンくま、ごめーん。 >>