人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 16日

愛だろ、愛。

こないだ「オットを素通り」事件があったばかりだけど、「やっぱりほら!」という出来事があった。

リビングにいたくま、様子がおかしい。
おえっおえっと体がびくんびくんしている。
「やばい!吐く!!」と思った瞬間、私は両手をくまの前に差し出した。
でもくまの体の後ろから手を出したので、勢いがついた分は手の中に収まらなかった。
(汚い話でごめんなさい)
手の中に収まったものもあったけど。
オットといえば、そばにあった新聞紙をくまの前に広げようとしただけ。

後になって聞いてみた。
やっぱりオットは手を出すことはできないって。
手なんて洗えばすむことやん。
新聞紙なんて無機質なものを差し出すより、飼い主の両手の方が猫にとっても安心なんじゃ?と思うのは私の勝手?

こないだは全部受け取れたんやけどなー。
もうちょっと修行がいるな。

愛だろ、愛。_f0011749_22475797.jpg

なんだ、この物体は!!

愛だろ、愛。_f0011749_22482365.jpg

ビタミンDを補給中~。

愛だろ、愛。_f0011749_22485497.jpg

宮迫さんにCHU♪

by niya222 | 2006-11-16 22:51


<< ニヤのCHU      くまのテリトリー >>