人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 15日

暖かくて柔らかいもの。

仕事をしている私の膝の上に、くまが乗ってくる。
無意識に右手をくまの両手の間から差し込んで、お腹辺りを触ってしまう。
タプタプのお腹が気持ちいいんです。
暖かくて、柔らかくて、なんともハッピーな気持ちになる。
その感触を説明すると、と考えて「水の入ったフーセンのヨーヨー」かと思ったけど、水みたいに冷たくないし、ゴムのフーセンみたいに固くない。
もっともっと暖かくて柔らかいのだ!
仕事中のカリカリした気持ちも和らいでいくのがわかる。
また触らせてね、くま。

暖かくて柔らかいもの。_f0011749_17171635.jpg

前回のニヤと同じポーズ。
しかし、丸い!!

暖かくて柔らかいもの。_f0011749_17175259.jpg

足の角度が90度!ちょうど3時ってとこですか?
体柔らかいな~。

by niya222 | 2006-12-15 17:19


<< 控えめ。      つちの(ね)こ >>