人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 24日

ニヤくまんちのクリスマス。

だんだん年をとるにつれて、クリスマスをする意味がわからなくなってきた。
街に出るとなんだかみんなヘンに浮かれてるし。
だって、そもそもキリスト教徒じゃないやん?

と冷めた目で世間を見つつ、でもしっかりイブになるとケーキとそれらしいお料理が食卓に並ぶ。
まだまだ甘いなあ・・・・。
もちろん、ニヤもくまもいつもとおんなじです。

ニヤくまんちのクリスマス。_f0011749_2025377.jpg

クリスマス?それよりお昼寝の方がいい~。
とニヤ。

ニヤくまんちのクリスマス。_f0011749_2032635.jpg

クリスマス?それは食べられる?
とくま。

ニヤくまんちのクリスマス。_f0011749_204847.jpg

マフラーでグルグルにしたら、意外におとなしくしていました。
気がついたら、マフラーに絡まったまま寝てました。
動じないくま。

by niya222 | 2006-12-24 20:05


<< ほぼ等身大。      膝取りゲーム? >>