人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 29日

うちのピアニスト

某所で有名な猫ちゃん。ノラちゃん。

ニュースでも見た!
ちゃんとピアノに向かって弾いてるんですよね。
自分も一端のピアニストのつもりなんだろうな。

うちにも電子ピアノがあって私が時々弾くのですが、何故か反応するのはくま。
しかも鍵盤部分にいつも飛び乗ってくるんです。
必ずです。
そしてわけのわからない音楽を奏でます。
カバーを閉じてるときは、決してその部分には乗らないのになあ。
私が何をしてると思ってるんでしょうか?

うちのピアニスト_f0011749_14172147.jpg

それはさ、連弾ってやつやで。
そ・・・・そーなん?

私がピアノを弾くときはヘッドフォンをつけています。
だからくまは鍵盤を押すと音がなるっていうのがわかってないんだろうな。
だからといってデコボコしてる鍵盤に乗ってくるというのは何でだろう?

うちのピアニスト_f0011749_14202034.jpg

ニヤはピアノに興味ナーシ!
このニヤ、野性味満々?

by niya222 | 2007-03-29 14:22


<< 帰ってきたヨッパライ?(古!)      9時42分すぎ、そのとき。 >>