人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 26日

犯人は誰だ?

掃除機をかけていたら、なんとなくフローリングの床に茶色い線。
しかもすでに固まっている。
もしかして・・・・・?

違うところには直径1センチくらいの茶色い点。
それがふたつ。

あ~、また誰かお尻歩きやったなあ~!
お腹がゆるいのはいつもニヤの方なので、おそらくニヤだとは思うのだけれど。
証拠がないから「そうだ」と言い切れない。

不幸中の幸いなのが、畳やカーペットの上ではやらないことだなあ。
フローリングだからなんとか取ることができるのであって、畳やカーペットだったら泣く。

犯人は誰だ?_f0011749_145940.jpg

ニヤなんか?
「私はここにいませんよ?アライグマですよ?」

犯人は誰だ?_f0011749_1454746.jpg

じゃあくま?
「僕は快食快便快眠ですさかい」

by niya222 | 2007-07-26 14:07


<< 暑中お見舞い申し上げますごろ~ん      ドッキドキの日々 >>