人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 29日

フキゲン。

今日は朝からくまを洗濯袋に押し込めて、病院へ行ってきました。
このごろは観念してるのか、昔に比べて反抗がゆるくなってきた。
病院の待合室で、袋から顔を出してキョロキョロしては「ここドコ!?怖い!」という顔をしてカバンの中に臥せっちゃう始末。

一通り見てもらって最後に注射。
でも全然気にしてない。
ここのところ、カリカリやご飯を食べた後に口の中をすごく気にしているようだったので、それを先生に伝えてみた。
そうしたら左の奥歯が抜けかけで、もうグラグラしてて気持ち悪いんじゃないかと。
右の奥歯はもう抜けてないんだけど、そっか左はまだ残ってたんだ。
先生には年の割に元気で毛艶もいいねと褒めていただいたんですが、同じく年の割に歯がなくなるのがちょっと早いとも。
やっぱり食いしん坊だから?

フキゲン。_f0011749_1802997.jpg

おかん好き~。ベタ~。

フキゲン。_f0011749_1805439.jpg

何、おかんが風邪ひいた?ならば僕が診てあげなきゃ。
あ、いや重い・・・・。

くまを連れて病院から帰ってきたら。
私のベッドにニヤがいたんですが、なんか怒ってる。
なでると「シャー!」と怒る。
どうしたん?と聞いても「うーーーー」とずっと唸ってるし。
夕方になってもまだニヤはご機嫌斜めです。
どうしたんだよー!
くまはもうとっくに病院に行ったことを忘れてるってのに。

フキゲン。_f0011749_1834630.jpg

どこか身体の具合でも?とちょっと心配。

by niya222 | 2007-09-29 18:06


<< ごめんね。      シルクロードから帰ってきました... >>