人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 15日

キョトン。

ガリガリガリ、バリバリバリ。
音がする。

・・・・・・はっ、もしかして桐の箪笥!!
振り返るとニヤが爪とぎの真っ最中。

「ぎゃ~!ニヤ~~~!や~め~~て~~~~!!!」
とっさに叫んでしまった。
その声に驚いてニヤも思わず爪とぎをやめる。
普段あまり怒られることのないニヤ、なんで怒られたのかわからなくてキョトンとしてる。
そしてくまが「僕ちゃうで、僕ちゃうで」という顔をしてる。

そやなあ、いつもニヤをしつこく追い掛け回して怒られるのもくま。
布張りの椅子で爪とぎをして怒られるのもくま。
所かまわず食べたカリカリを吐いて怒られるのもくま。
「くま!」ということはあっても「ニヤ!」ってことはあんまりないもんな。

キョトン。_f0011749_1475044.jpg

私が悪いの?

キョトン。_f0011749_1481187.jpg

そうなの??

キョトン。_f0011749_1482946.jpg

今回ばかりは僕ちゃうで。

あの箪笥だけはやめてください、ニヤ様。

by niya222 | 2007-10-15 14:09


<< もうすぐ10年。      朝のお勤め >>