人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 08日

寂しいの?

11月から週に2~3日、働きに出るようになりました。
家でやってる仕事も継続中なので、二足のわらじです。
そこの仕事を終えて家に帰ってくると午後7時。
大急ぎで猫たちの食事の用意。

今まではだいたい6時ごろ。
早いときは5時過ぎぐらいから「ご飯~」と無言の圧力をかけてくる。
ちょっと離れたところからじいいいいいーーーっっと見つめてるんです。
そんななので、ここのところの7時の晩御飯はちょっと遅め。

それに昼間私がいないのが寂しいのか?
ニヤがずっと私の周りをついてきます。
顔を洗ってたら洗面台に上ってくるし、パソコンに向かったらコレ。

寂しいの?_f0011749_21134817.jpg

キーボードの上にガラスがはまっているので、操作はできますが。
ずっとこの上にいます。

寂しいの?_f0011749_21142978.jpg

だあって、だってだってだってなんだもん。

くまはいつも通り。
超マイペースなんかも。
寂しいの?_f0011749_2116580.jpg


僕は食べれたらいいんです。

by niya222 | 2007-11-08 21:17


<< ふと見たら。      幸福の黒猫 >>