人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 09日

ニヤのCHU

今月、この山を乗り切れば後は楽になる・・・・はず。
夜の10時20分からハングル講座、40分から中国語講座をラジオで聞いているのですが、最近は中国語講座の途中から意識がない・・・。
気がついたら終わってたりします。
こないだもお風呂に入ってうとうとしていたら、ふと湯船のふちにかけていた左手に何かの感触が。
お風呂には1人で入っているはずだから、飛び上がらんばかりにびっくりして目を覚ますとそこにはニヤが。
私の左手に「CHU」としてくれてたのでした。
そして半分開けたお風呂の蓋に上がってくつろぎ始める。
私が入っている間、ずっとお風呂にいるのでした。

ニヤのCHU_f0011749_9391066.jpg

スーパーの袋が好きなニヤ。
ときどきガムのようにムシャムシャと噛んでいます。

ニヤのCHU_f0011749_9395562.jpg

顔怖いよ!

ニヤのCHU_f0011749_9401623.jpg

しかしなんなんだろな、これ。

今朝も日曜日で寝坊している私のまぶたに「CHU」とやって起こしてくれたニヤ。
そういう小さな出来事で癒してくれてるのかなあ。

ニヤのCHU_f0011749_9414776.jpg

うん、君も癒してくれてるよね。
しかしなんでくまは写真に撮ると、こんなふうに「ごんたくれ」みたいに写るんだろう?

by niya222 | 2007-12-09 09:43


<< ごーうかーく!そしてまたニヤの...      危険な遊び >>