人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 10日

わざとじゃないのよ~

立っていて、ふと方向変換して足を踏み出した途端。
「ギャッ!」とものすごい声と共に脱兎のごとく駆け出していくニヤ。
あわわわ、ごめんごめん!
ニヤの細い足を踏んじゃった。

それからというもの、ニヤは私の姿を見て逃げるように。
ええ~~、わざとじゃないのよ~許して~~~。
顔を見て怯えて逃げていく。
ガーーーーン。悲しい。

わざとじゃないのよ~_f0011749_13261590.jpg


でもその後出かけて帰ってきたら、いつものニヤに戻っていました。
よかった、ほっとした。

わざとじゃないのよ~_f0011749_1326466.jpg


窓の外の行き交う人や車をチェック。

くまも、暗い廊下で全然見えなくてよく踏んづける。
でもくまはへこたれないで、また暗いところで足元にすり寄ってきたりする。
もしかして学習能力がないの??

by niya222 | 2008-05-10 13:28


<< 黒猫の系譜      散々GW >>