人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 06日

11年目の模様替え。

テレビを新調するにあたって、引越して11年目にリビングの模様替えをすることに。
1週間前からゴソゴソいろんなものを動かして、でもまだテレビはそのまま~と不便なまま過ごした1週間。
ニヤはワクワク、くまはコワゴワ。

そして昨日テレビ台が到着!
クロネコヤマトのおっちゃんが部屋の中まで持ってきてくれて、くまはどこかへ逃亡。
ニヤは目がランラン!
だって、ダンボールに包まれたテレビ台。
それを予定された場所に置き、昨日はそのまま就寝。

そして今日、やっとテレビが到着!!
やっと思い通りの場所に家具が落ち着いた。
ニヤは嬉しそうに跳ね回る。
くまは腰を低くして警戒モード。
なんですか、この違い?

11年目の模様替え。_f0011749_23253317.jpg

なあに?何が来たの?

11年目の模様替え。_f0011749_23255989.jpg

なんかいつもと違う感じ!!

11年目の模様替え。_f0011749_23262225.jpg

これで鳥の画像とか見たらよさそうね。
画面に飛び掛っちゃいそう!(やめてね!)

11年目の模様替え。_f0011749_2327575.jpg

くまもコワゴワ、でもようやく落ち着く。

11年目の模様替え。_f0011749_2327341.jpg

なかなかいい眺めじゃないか。
でしょ?でしょ?

テレビの幅が10センチちょっとあるので、登ろうと思えば登れるかな?
でもそのために画面に爪を立てられたら困るので、しばらくは厳しい監視をせねば。

by niya222 | 2008-07-06 23:30


<< 新しい定位置      ネコナデ >>