人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 11日

決死のニヤの血液検査。

決死です。
お医者さんに行く前からものすごくご機嫌が斜めになるからです。
洗濯ネットに入れるや否や、ずっとウーフーシャーと唸ってる。
おとんもおかんも困り顔。
ニヤちゃん、これもキミの為なのだよ。わかっておくれ。

お医者さんに着いてもずっと唸ってる。
こんなんで血液採取できるかなあ?
なんとか首の辺りをタオルで優しく押さえて、バリカンで毛を剃って採血成功。
バリカンで毛を剃ったときに激しく「シャー!」と言ったけど、それでも噛んだりひっかりたりはしない。
そこはエライぞ。

こないだのくまの検査結果と、くまの肝臓用のお薬ももらってきた。
また数ヵ月後に連れて行かないといけないんだなあ。
くまはいいけど、ニヤは毎回フキゲンで毎回おとんもおかんも疲れちゃう。
なんとかご機嫌を直してくださいよう。

決死のニヤの血液検査。_f0011749_14464462.jpg

おとんの脱ぎ散らかした服の上。

決死のニヤの血液検査。_f0011749_1447625.jpg

この臭さがたまらない?

決死のニヤの血液検査。_f0011749_14472566.jpg

左腕に採血の痕。
くまよりは目立たない。
でも帰ってきてからも、ずっと舐めてました。
帰ってきてから数時間経ちますが、まだ少し唸ってる~。

by niya222 | 2008-10-11 14:49


<< プチ脱走。      おNEW >>