ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 03日 ( 1 )


2017年 08月 03日

目が開いた。

見に行ってくださる方がまたまた写真を送ってくださいました。

ようやく目が開いたそうで、動きも早くなって写真が撮りにくかったとのこと。

f0011749_18571704.jpg


うわーちっちゃいー!
右端の子は三毛だそう。4匹写ってるのかな?

飼い主さんが下にアイスマットを敷いてくださってるそうです。
連日30度越えの大阪、ガレージの中はさぞかし暑いでしょう。
でも5匹ともみんな元気だそうです。
すこしホッとしました。

先日お風呂に入っていたら、湯船にニヤの毛が浮かんでいるのを発見。
皮膚に近い方は白くて先に行くほど黒くなって、途中茶色の部分があるのは間違いなくニヤの毛。
大事にすくってセロテープで密閉しました。

f0011749_18571860.jpg

しかしなんで今ニヤの毛が?
何か言いたいことがあるのかなあ?
[PR]

by niya222 | 2017-08-03 18:47 | Trackback | Comments(0)