ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2017年 09月 01日

結局。

結局、もらわないことにしました。
本当はこれでよかったのかわかりません。
子猫たち、どうなってしまうんだろうと思うと、罪悪感もあります。

だけど、どうにも縁を感じられなかった。
子猫たちの一応飼い主さんとの縁。

紹介してくださった方も、最初は直接飼い主さんとコミュニケーションもなくて、私から見るとものすごく不透明だったんですよね。
「猫欲しい」と言ったのは私なので申し訳なかったのですが。

今日「ごめんなさい」を言いに紹介してくださった方の所へ行ってきました。
ちょっと怖かった。
でも暖かく迎えてくださって。
少し肩の荷がおりました。

f0011749_17115474.png



でも、空間に猫がいるって、やっぱり暖かいな。
すごく、すごくさみしくなりました。
心にぽっかり開いた猫型の穴は、広がるばかりです。

[PR]

by niya222 | 2017-09-01 20:35 | Trackback | Comments(0)