人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 19日

あら、見てたのね~

知り合いのおじさんから、アジの開きをいただきました。
うち2人しかいないのに、10枚近くある・・・。
冷蔵庫で冷凍してちょっとずついただいてます。

そしておいしいアジの開きをいただいた後、ふと見たら。

カウンターに乗せたアジの開きの残骸が入ったお皿を ニ ヤ ががっついてる!!
思わず2度見しました。
確かにニヤ。

思わず「ニヤ~、塩辛いからダメだよ!」と言うと、「あら、見てたのね」という顔をして
「にゃわわ」と言いました。

モグモグ+鳴き声のために「にゃわわ」になったと思われます。
もうその取り繕った「にゃわわ」が可愛すぎて卒倒しそうに(完全に親バカですが)。
いつもクールなニヤ、あせったんでしょうね。

あら、見てたのね~_f0011749_1828642.jpg

ちょっとイジケてる?


あら、見てたのね~_f0011749_18283923.jpg

くまが何かにロックオン。
綿棒だ!

あら、見てたのね~_f0011749_1829928.jpg

しかし珍しくニヤのチェックが。
くま、危うし!

あら、見てたのね~_f0011749_18295727.jpg

と思ったら、その先のカリカリに用があったのね>ニヤ

あら、見てたのね~_f0011749_18304731.jpg

その後綿棒サッカーに興じるくま。

そうか、くまだったらカウンターの上のお皿じゃなくて、捨てたはずのゴミ箱を漁ってたことがあったなあ。
やっぱりくまの方が上を行く?

by niya222 | 2010-02-19 18:33


<< 脱毛症になりそうなほど。      ピッタリ。 >>