人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 18日

猫グッズ。

猫の好きな人って、たいがい猫グッズも好き?なんだろうか。
うちにはあまりない・・・・気がするな。

黒猫のリトグラフ、小さいジジのぬいぐるみ、金属製の猫の鍋敷き、猫柄のスカート
(これはよく見ないとわからない)、これぐらい?

先日から電車用のICカードを使うようになったので、オープンタイプの定期入れが欲しいなと思っていろいろ探してた。
コレ!というのがなかなかなくて、ICカードをそのまま鞄に入れて使ってた。
今日やっと見つけたのがコレ。

猫グッズ。_f0011749_23474546.jpg

ちょっと私っぽくないかも?
しかも黒猫は女の子みたいだし。

猫グッズ。_f0011749_23492134.jpg

「僕とはちょっとちゃうな~」
くまのお気に入りの場所で。

by niya222 | 2006-03-18 23:50


<< 迷惑な季節。      誰だぁ~! >>