人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 08日

ニヤくま毛だらけホテル。

東京の友人が遊びに来てくれました。
野球観戦に奈良観光。
天気もよくて楽しい日々となりました。

いつもお客さんがいらっしゃる前に布団を干すのですが。
ふっかふかになった布団に目がないうちの2匹。
目を離したすきにもうふっかふかの恩恵にあずかってる。

ニヤくま毛だらけホテル。_f0011749_17352468.jpg

なんスか?
あ、いえ、それ干したてなんですけど・・・・。

ニヤくま毛だらけホテル。_f0011749_17355946.jpg

気がついたら増えている。
もちろん、使う前にはコロコロで徹底的に毛を取ります。

ニヤくま毛だらけホテル。_f0011749_17363981.jpg

あれ?ニヤちゃん、それ枕の使い方間違ってへん?

友人がそういうのにこだわらない人なのでよかったです。
神経質な人とか猫アレルギーの人にはうちは無理だろうな~。
なのでいつも「ニヤくま毛だらけホテル」と言っています。
くまも友人がお姉さんなので、あんまり怖がることもなくゴロゴロ言っていました。
ほんまにゲンキンなやっちゃな~。

by niya222 | 2010-06-08 17:39


<< 廊下に未確認物体。      しまったああ! >>