人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 05日

シャチョー!

今年は猛暑なのかな?
蒸し暑さが例年よりひどいような・・・・。
なんだかずっと汗が体にこびりついて、シャワー浴びても意味ない!みたいな日が続いています。

そんな中、おかんはバイトに出ています。
この期間だけのイレギュラーのバイト。
家の近所なので、楽でいいんですが。

あちこちに黒猫のマークがあるんです。
ここでは黒猫さんはエライのです。
なので、最近くまのあだ名が「シャチョー」です。

そのシャチョー、ダレてます。

シャチョー!_f0011749_15184684.jpg

あづい・・・・。

シャチョー!_f0011749_1519448.jpg

なんとかしてくれ・・・・・。

一生懸命体のどこかにあるファスナーを探して毛皮を脱がせてあげようとするんですが、なかなか見つかりません。
こんなに暑くても、エアコン入れるとどっか行っちゃうんだよな~。
そんなにエアコン嫌?

一方、秘書のニヤ。

シャチョー!_f0011749_15211735.jpg

やっぱりダレてます。

シャチョー!_f0011749_15213640.jpg

ニヤの上目づかい。
幸い食欲は落ちてないので、大丈夫かな。
その前に人間がどうにかなりそうだ。
この夏を乗り切るのは大変そうです。

by niya222 | 2010-07-05 15:23


<< へっとへと。      廊下に未確認物体。 >>