人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 23日

バテながらも。

というのはひとえにおかんですが。
バテながらもなんとか少しずつ仕事にも慣れてきました。
しかし肩こり・目の疲れはどうしようもないな~。
カッチコチのバッリバリです。

働きに行くようになってからというもの、休みの日など一日私が家にいるときは、
なんだかくまがベタベタとくっついていることが多くなりました。
やっぱり長い時間離れてるのは嫌なのかな。
その分、私はいやしてもらっています。
ありがとね、くま。

やっぱりニヤとくまがいてくれてよかったなあ。

バテながらも。_f0011749_2151189.jpg

膝の上にいたニヤをノーファインダーで撮ってみました。
なかなか目が綺麗に撮れた?
ちょっとフテてますが。

バテながらも。_f0011749_21514462.jpg

これもノーファインダーで、ちょっと離れたところから「この辺か?」と目星をつけて撮りました。

バテながらも。_f0011749_21525129.jpg

このお方はおかんのベッドの上で伸びてるところを。
そろそろまた、ベッドルームからリビングへ民族大移動が始まりそうです。

by niya222 | 2010-09-23 21:54


<< 健康診断      CHAT D'ETE >>