人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 28日

寝姿2態

あれ?2月もう終わり?
28日しかないということもあるけど、なんだかバタバタした。

2月の真ん中はイベントの受付で毎日立ち仕事。
なんとか持ちこたえたものの、やっぱり寄る年波には勝てず膝がちょっと痛い~。

ちょっと落ち着いたと思ったら、叔父が亡くなってバタバタとお葬式。
京都市内をあっち行きこっち行き、1日仕事で本当に疲れました。
いろいろ思うところはあったのだけれど。

そんな飼い主を尻目に、猫たちはマイペース。

寝姿2態_f0011749_1416503.jpg


珍しい!と思ってカメラを取ってきて写した写真。
こんなふうにくっついて寝るなんて、めったにないこと。
電気膝かけを敷いているので、あったかくて深い眠りなのかな。

と思ったら、今日はニヤがこんなの。

寝姿2態_f0011749_14181898.jpg


苦しくないの?
たまに土下座してるみたいに寝る猫を見たことがあったけど、これはまた違ったバージョンだなあと。

寝姿2態_f0011749_1419642.jpg


息はできているんだろうか?
大丈夫?

寝姿2態_f0011749_14193442.jpg


この方は普通。

2月中に確定申告に行こうと思ったけれど、なんやかんやで無理でした。
早速行かなきゃ。

by niya222 | 2011-02-28 14:21


<< 心が重い。      天然のぬくぬくヒーター。 >>