人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと猫的日々

niyakuma.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 22日

18歳〜。

8月14日、ニヤが18歳の誕生日を迎えました。
すごいな〜。
人間でも、もう体は立派に大人ですよね。
猫年齢だと何歳だろう?
80歳ぐらい?わー!

18歳〜。_f0011749_11362197.jpg


ニヤ、ますます元気です。
確かに一日寝てる時間が長いけど。

18歳〜。_f0011749_11372046.jpg


ぐてーん。
でもご飯もたくさん食べるし、出す方も順調。
夜には「お腹マッサージして〜」と要求も。

18歳〜。_f0011749_113947.jpg


ケーキを買ってきました。
このケーキがまた大当たりで、すんごく美味しかった。
ニヤとくまには晩ご飯にマタタビをたっぷりふりかけてあげました。
まだまだ長生きしてね、ニヤ。


そしてここんとこの暑さで伸びているのがもう一人。

18歳〜。_f0011749_11411653.jpg


あぢー。
なのに。

18歳〜。_f0011749_11414743.jpg


なぜかこの暑いのに日光浴するくま。
あーあー、焦げちゃってるよ!

by niya222 | 2013-08-22 11:43


<< なんと!      暑中お見舞い申し上げます。 >>